昨日はコミュニティ仲間4人で神田にある『野菜居酒屋玄氣』さんに行きました。


お店の入口から個性的✨
18時スタートで、飲み物とお料理をアラカルトで頼みました。











お酒も美味しいしお料理も美味しい✨野菜中心なのが嬉しいですね。産直なのか、素材が新鮮で味付けも体に優しい~手作りで心がこもっているのが食べる度に伝わります。会話も楽しくてついついお酒がすすむ(笑)たぶん私1人で白ワイン1本空けてますね😅

気づけば隣の席の方々にも話しかけていて盛り上がっていたそうな(笑)店長ご夫妻とも盛り上がっていたと、後で一緒にいた仲間に教えてもらいました。楽しかったんだろうな~✨仲間に憶えてないことを伝えるとみんなビックリしてました😵盛り上げといて憶えてないの⁉️はい、憶えてません(笑)
店長に「仙人ですか?」と聞いたことだけは憶えてます😅失礼なヤツですね。店長ごめんなさい。奥さんと意気投合した気はするな~たぶん。
また行きたいです✨いいお店を紹介してくれた仲間に感謝です❤️