友人にスリランカのお土産を渡すため、船橋に出掛けました。

久しぶりに降り立つと、西武がなくなってる❗️閉店したのは知ってましたが、ビックリ。高層マンションができるようです。


船橋と言えばピーターパン❗️しっかりメロンパンとカレーパンをゲットしました😁


待ち合わせの場所で友人と落ち合い、世界の山ちゃんに行きました✨


ハッピーアワーがある~✨山ちゃんサワー、ハイボール、レモンハイが280円。や、安い。

山ちゃんサワーと山ちゃんセットときゅうりを注文しました。

忘れないうちにスリランカのお土産を友人に渡したら喜んでくれました😊嬉しい🎵😍🎵


先に山ちゃんサワーが来たので弥栄~✴️

何の柑橘類かわからないけど美味い😆




山ちゃんセットは名古屋名物がだいたい入っていて、名古屋に行かずとも名古屋を味わえる❗️お酒のあてにちょうど良かったです✨

友人とは5月以来の再会でお互いの近況を話しました。話が弾んで山ちゃんサワーを何回もおかわり(笑)月曜日のお昼から飲めるって幸せですね✨
回りを見ると年齢層が高い方々が私達のテーブルのように昼飲みしてました。謎の安心感~☘️
普段家ではエアコンをつけてないので(まだ7月初めだし)お店のエアコンが涼しい~😆快適ですね~

楽しい時間を過ごしました✨
次回はガレットのお店だそうです。楽しみ❤️