6月16日(2日目)のつづき

仏陀の左の犬歯が祀られている仏歯寺

18時過ぎからプージャ(祈り)があるとのことで、参拝に行きました。ツアーのしおりに仏歯寺参拝のマナーがきちんと書かれていて、服装はみんな白で統一しました😊ちなみに仏像にお尻を向けてはいけませんし、仏像と並んで自撮りをすることは失礼な行為になるそうですので行かれる方はご注意ください。

すごい人の列で圧倒されましたが、無事に参拝できました✨





参拝が終わってから、ホテルでの夕食でした。
ブッフェスタイルで何でもありました✨食べてばかりでそんなにお腹がすいてないのに
「これ何だろう?」
とお皿に入れて食べてしまいました😅ツアー仲間のみんなも同じって言ってました(笑)



部屋に戻り同室の方といろいろ話してすっかり仲良くなりました😊つづく・・・