昨日6月13日は九頭龍神社月次祭でした。

今年は辰年であり九頭龍神社は龍の神様なので行くならフリーの今しかない❗️と、箱根まで行きました。



元箱根港から芦ノ湖遊覧船に乗り、神山港へ。しばし歩くと九頭龍神社です。境内いっぱいに人が集まり厳かに月次祭は行われました。

月次祭の後は再び遊覧船に乗って箱根園港へ。駒ヶ岳ロープウェーに乗り、箱根元宮に行きました✨







雲が龍のウロコのようでビックリです⁉️富士山も見えて幻想的な景色でした✨


帰りのロープウェイに乗り、箱根神社へ。

外国人がいっぱいでビックリ⁉️人気なのかな?



御祈祷神札と龍神水と神饌をいただきました✨
行って良かった✨
三社参り、おすすめです😊