LINEニュースを見ていたら、阿部サダヲさんが最近出演したラジオ番組のやりとりで

ドラマ『不適切にもほどがある!』

の発言があり、興味を持ちました。
前の職場の同僚がこのドラマ面白いんだよね~と言っていたなぁ~

実は見たことがないんです~😅

もしやとNetflixを探したら、あるじゃないですか⁉️


今日1日で全話イッキ見してしまいました~😁


面白かった❗️いい話じゃないですか✨役者さんもいい演技してるし、ヒットするのがわかりますね。


所々で大爆笑したり鼻をかんだり涙を拭っていたら、なんか私自身もスッキリしました✨感情移入したのかな?


喜怒哀楽の感情を呼び起こす物語の力ってスゴいですね❗️