3泊4日の旅も終わりを迎えました✨

10時にチェックアウトして、博多駅周辺を散策。昨日の知人からお勧めのラーメン屋さんを聞いていたので開店を待っていました。


10時50分にお目当てのラーメン屋さんに着くとすでに行列⁉️人気店なんですね✨フロアには他にもラーメン屋さんがあるのですが、行列はshinshinさんだけ。


11時開店で、すぐに入店できました✨早速ラーメンを注文。


煮玉子入りにしました✨
めちゃめちゃ美味しい~😆麺もかなり細くてびっくり、スープによく絡みます。スープのコクがスゴい❗️あまりラーメンのスープは飲まないのですが、3分の2くらい飲んじゃいました✨いいお店を教えてもらって感謝です✨

楽しい時間も束の間、福岡空港へ。早めに保安検査を終え搭乗口近くに行くと、JALPLAZAに「森伊蔵」が❗️これは飲まねば(笑)


叔母も飲むと思って飲み方まで聞いたのに、芋焼酎とわかるといらないと言われ😅
叔母リクエストの水割りとロックを飲むはめになった私・・・


ありがたいから、いただきました✨ラング・ド・シャはJALPLAZAで配布していたもので、いいおつまみになりました😊
搭乗前にしっかり飲みきりましたよ😁

搭乗中は「義母と娘のブルース2024」
話が進むにつれ、ずっと泣いていました。ハンカチなしで見られない❗️鼻をかみたいけどかめなくてつらい。しかし、まわりはびっくりしただろうな(笑)

無事に羽田空港に着きました~✨
叔母との3泊4日佐世保・博多、会いたい人に会うツアー楽しかった~😊叔母は秋に博多の友達夫婦に会いに行くそうです。