昨日は叔母と筥崎宮に行ってきました。





空気が清々しくていい神社ですね✨
紫陽花祭りが開催されていたので行ってみました✨(入園料300円)






様々な紫陽花が咲いていて楽しかったです✨
紫陽花が好きなので癒されました~😆

筥崎宮を後にして、次は地元のパン屋さんへ。


数年前にパンストックの明太フランスを求めて訪ねたときは私の前で完売になり買えませんでした😭リベンジでやっと買えました‼️
せっかく来れたので、大量にパンを買って帰りました~

一旦ホテルに戻り、夜は私の知人と合流し「もつ料理幸」さんへ。






タン刺し、もつ鍋、〆の雑炊、本当に美味しかった😆✨3人でワインをボトルで2本空け、楽しく博多の夜は過ぎていきました~