夏物のTシャツやパンツが欲しいなと思ってお店に入ってチラリと見るのですが、暖色系の色って意外とないんですね~売れないのかな?


前に買ったことがある通販のドゥクラッセからカタログが来たので見ていたら

暖色系があるではないですか⁉️

挑戦しちゃう?(笑)


サイトの注文の画面でTシャツは赤、黄、オレンジを、パンツは赤とミッドナイトブルーを選んでみました✨

ポチっ

注文完了。

便利な世の中ですね~


赤のパンツは人生初の選択です。無難な色の服もいいですが、たまには挑戦も必要ですね✨

なんで今まで着なかったのかなと振り返ると、やはり前職の影響があったと思います。原色禁止。襟つき。パンツのときはベルト。いつの時代?着る服ないじゃん。制服あるんだから私服は自由にさせてよ❗️と思ってました。


長い呪縛も終わりを迎えました。