一昨日昨日とお世話になった「大鷹の湯」さん。

温泉にひたすら入ることと会長の気功を受けることが目的でした✨


温泉にはトータル2時間は入っていました。長湯は苦手なので何回も大浴場に行きました(笑)洗い場にシャンプー、リンス、ボディーソープがありますが、ピーリングジェルもあったので顔と手と足をピーリングしてみました。消しゴムのカスみたいなのがポロポロ、手は白くなって足の指の間や甲も汚れが取れた~😆あとで鏡を見たら鼻の黒ずみが綺麗に落ちていました✨


会長の気功は昨日でした。気功場があって、私と一昨日那須塩原駅から一緒に送迎だった方と2人で受けました。短時間で体がスッキリ✨終わってから会長を交えてお茶をいただきながらみんなで談笑しました。素敵な時間でした~


また伺いたいと思います🎵↓朝食の御膳✨美味しくて食べ過ぎました😅