私は年に1度伊勢神宮に行っています。

今回はコミュニティーで伊勢を学ぶ合宿があり、2泊3日で伊勢神宮と二見浦に行ってきました。




講師の方々の素晴らしい講義を受けさせていただきました。お天気に恵まれたのは本当にありがたいです。

おかげ横丁「手こね茶屋」さんでは伊勢名物伊勢うどん、さんまの酢漬けをいただきました✨
神宮会館に宿泊しました。
ばら園があり、それは素敵に咲き誇っていました✨
2日目の夕食は料理工房たなかさんへ。多彩なコース料理に舌鼓✨お酒も進みます🎵


あっという間に素敵な時間は過ぎていき・・・
名古屋の新幹線ホームでシメのきしめん✨
明日からの生き方が変わっていくのが楽しみです😊