玉吉のブログ

玉吉のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
飲んだ後食べたいものは? ブログネタ:飲んだ後食べたいものは? 参加中
本文はここから

なんといってもラーメンラーメン
アッサリした塩ラーメンが欲しいですねにひひ

飲んだ後って炭水化物全般おいしいような・・・f^_^;