初めまして♪!

中1のコルセです!!

夏休み突入ぅぅぅぅ♡

だーい好きなREBORN!いっぱいみるぞぉぉ^^












でも...

夏期講習会もあるんだよね......

めんどいな...

でも頑張るぞ!!!