初めまして♪初めまして♪!中1のコルセです!!夏休み突入ぅぅぅぅ♡だーい好きなREBORN!いっぱいみるぞぉぉ^^→このパコを詳しく見るでも...夏期講習会もあるんだよね......めんどいな...でも頑張るぞ!!!