脱ダツ今日はリンパトレナージュしました ひざ下を流して貰ったのは良いですが、太もものセルライトが、、 カチカチで何ともこれを無くさねば流れんですよ、、なんとかしなきゃ(x_x;)・・・ 次回からヤツをメインでお願いする感じです 楽しみぃ(o^-')b