今日はリンパトレナージュしましたべーっだ!


ひざ下を流して貰ったのは良いですが、太もものセルライトヒミツが、、


カチカチで何ともこれを無くさねば流れんですよ、、なんとかしなきゃ(x_x;)・・・得意げ


次回からヤツをメインでお願いする感じです!!


楽しみぃアップ(o^-')b