研修で奈良に行くから、彩華ラーメン食べたいなと思っているよ〜ラーメン

 

聖地巡礼も計画中…ピンクハート







6月は低気圧の関係からか?自律神経か?ほんのり頭痛を抱えて気怠く過ごしていました。

風邪もひいたしなぁ…







APメンバーで焼き肉屋さんに行きました。

焼肉 松本 別邸 さん

大好きなお肉たちピンクハート




お肉屋さんの直営店なので、いろんな部位の切り落としを盛り合わせて提供できるそうな。

サシが美しいこと乙女のトキメキ

脂が甘いこと乙女のトキメキ

しかし私の胃はもう、これだけでももたれてしまうこととなるのでした泣







遅まきながらも仙太郎さんとこの水無月を食べて、無病息災を願いました。

遅くなったからこそそんなに並ばずに買えたんやけどの。

外国の方に「mochi?」と聞かれて、「Yes」「rice cake」言うたけど、本当は外郎ですね。sweet rice jellyだそうです。買うてはらへんかったけど、どうしましたやろ。申し訳ないこと。






七夕の今日は、フルーツたくさんのソーダゼリーを食べました。






美味しいもののパワーで、7月を乗り切りたいと思いますセキセイインコ青