Mこちゃんとお仕事帰りに伊勢丹に寄りました。



北海道展をしていたよー指差し


鹿肉を試食させてもらい、初めて食べました。

臭みもなく美味しかったです。少し後味を感じるくらい?

この後ご飯を食べて帰る予定やったから、傷むのが心配で買えなかったんやけどね。



レーズンやドライフルーツ入りのハードパン

牧家の白いプリン

フォルマッジュレモンを買いました。




次の日の朝ごはんが充実したことよ乙女のトキメキパンプリン




ピックでも無事につるんと出すことができました。まめきちまめこのブログで、これをキッチンバサミで刺した結果ぶりびちぶりりりりと出してしまったというお話がありました。

むせるくらい笑った泣き笑い

カラメルソースをかけても美味しいんやけど、ソースなくてもミルク感が強くて美味しいですピンクハート






さて、北海道展では残念ながらラーメンのイートインがなかったので、拉麺小路にある麺や虎鉄さんの札幌ラーメンを夜ご飯としました。




大きなザンギが乗っている札幌熟成味噌らーめん




Mこちゃんは海老味噌らーめん





北の大地は美味しいものでいっぱいですねセキセイインコ青