無印良品のポテトチップス
レモンペッパー味めっちゃ美味しいピンクハート





5年前、上司に勧めていただいたとある資格

どうやって取り組むのかわからないままぼんやりと月日を過ごしていました。

最近は研修がオンラインで受けられるようになったということで、ぼんやり過ごしている間に私にも取り組めるようなシステムが出来上がっていました。

超絶有難い…乙女のトキメキ



しかもなんだか手順や承認待ちがたくさんあるために、忙しい!面倒臭い!もうしない!とならずええ感じにクールダウンもしつつ進められました。

受講申し込みがやっとできたので、すぐにテキストも買っておきました。




さぁ、追い込んだでぇ。


ちょっとアカデミックに暮らしていこうかなんて思っておりますオホホメガネ乙女のトキメキ