お父さんに喜ばれたもの

 

 鰻かなぁ。知らんけど。

うちの父は気に入った時のリアクションが全然違うから、目の前で見んとわからんところがあるなぁ。


父の日の贈り物は、健康に気をつけてほしいから魚系(自分のことは思いっきり棚に上げています)の簡単におかずにできるもので、復興支援になる物にしました。

今回のも弟は写真撮ってくれるかなぁ〜指差し






妹ササラバサラちゃんが、お土産やモネさんグッズを贈ってくれましたプレゼント

レイアウト下手くそ過ぎて申し訳ないことです。



しかも、小ちゃいビニールポーチには推しぬいを入れて愛でるんやろ、SNSで見たでぇ乙女のトキメキと思って浜ちゃんガチャとまめきちまめこガチャ(どれも妹がくれたもの。ありがとうでぇ〜)詰めた結果が

これです。カオス。








お誕生日にサブレとともに贈ってくれる計画やったそうで。

姉も負けじと、お誕生日企画を今更叶えていましたよ。


コレットさんの

レモンメレンゲタルトとレーズンサンド




さくらんぼのタルト・アルザス風

好きなものがそろうまでじりじりと待っていたのよ〜不安


 

コレットさんとこのスイーツは、本当に生地、フィリング、フルーツが美味しいです愛

個人でされているお店なので、保冷バッグに保冷剤詰めて行きました!




おうちに溜まってきているのでね。

ペンギンさんが描かれてあるのは脇を冷やす、スイーツブランドロゴが書かれてあるものは食べ物を冷やすと決めています。

つい先日も発熱して脇に挟んで寝たので、そろそろ明日に備えて早く寝ようと思いますセキセイインコ青