うん、最近ちょっと軽くなってきたかも。





4月と5月を振り返るのを忘れていたよ…

4月から新体制で上司が代わり、サポートが上手くできずバタバタしていました…

慣れたらちょっとでもスッキリ整理整頓したいところ。システムとか。


先日やっと、出張帰りに直帰してカフェでまったりすることができましたコーヒー

マールカフェさんのフレンチトーストはふわんふわんでとろんとろんでした。最高乙女のトキメキ

なんかおされテラスでBBQビアガーデンもしているそうな。要チェックやわ。








休日はしばらくずっと恐ろしくダラダラしていたけど、たまに思い立って断捨離なぞしてみたり。まだまだまだまだ物が多く、思い切れないところがあります。

でも先日ついに、ニンテンドーKYOTOで買ったボックスでクローゼット収納ができました星

これをお店で見た瞬間、クローゼット上段に並べてジャンプアタックしたいと思ってたんだーよーねー音符

3つくらいは並べたかったけど、お布団が場所を取るんよ…


白ベースで落ち着いた部屋にしたいとか思ってたのに何をしているんだか…悔いはないです笑







 

日用品のお買い物のために何とか外出はできてるから、美味しいパンには恵まれているかな。

GRANDIRさん

ラタトゥイユまた作りたいな。(ソーセージパンにのってんの食べて思った)

ブラウニーがしっとり濃厚で美味しかったです。








お誕生日に思い切って申請したとある研修は申し込み方法が複雑でした。

研修を受けるための条件をクリアするために申請したところ無事審査が通りました。

受講するために年会費を払うとシラバスが送られてきて、各研修の日程と申し込み日程、必要なテキストなどがわかります。


実際に研修を受けられるのは、早くて来月かな…


こんなに長い道のりやとはね。一筋縄では行かないのね。

まぁ余裕もなかったしちょうどよいのでは。

焦らず行こうセキセイインコ青