職場の新しい仲間が、Mこちゃんと組んでいたこともあると知りました。


狭い業界やからね。






ということで、みんなで行くでしょう。

焼肉おもにさん


上タン塩ハート




タンユッケ

みんなで回してたけど、馬刺しユッケ食べるん忘れてたガーン




ハラミ、ロース、天肉…?忘れた…




冷麺

どこも大変やね。Mこちゃんたちのポジションが一番しんどい気がするよ。

ガス抜きしながら、スタミナつけながら乗り越えたいものですね。


ここのおいちゃんがほんのり覚えてくださっていたん嬉しかったな。








ペンギンベーカリー

って、ご近所にあったのね。ぷらぷらしていたら見つけました。




丸っこいペンギンパン

ペンギンさんに見えんくてしばらく見つめてたけど、なんと横から見てただけでしたわ。


ペンギンまん

肉まんのタネ入りの白パンハート








グーチョキパン屋さんのフルーツクッキーとサブレミシェルのたまごサブレ

めっちゃ美味しかったよ。

ジジがいるのん見えますかー黒猫




今更ながら、『ソロ活女子のススメ4』にじわりとハマっています。

ひとり屋形船とかひとり焚き火とか、結構ハードル高いから真似っこしづらいけど。


早乙女恵さんのひとり語りが結構身に染みる。

楽しみながら生活していく力になるなぁセキセイインコ青