ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひなあられ
桃もいいらしいですよー



2月は、さらにハードな日々でした。
ヘルプに駆けずり回りながらも、出張まつり。
いつの間に自分のお仕事済ませたんやろ。結構何とかなるもんやなぁ。
1回だけ夜遅くまで休日出勤したけどの。

おうちでは、クローゼットを模様替えして、ほんの少し断捨離しました。



そんな中でも荒んだらあかんということで、
心を羽ばたかせて生活することができたかなと思います。

アニエス・ベーカフェ

自分への誕プレは、ここのカップとソーサーにしようかなと考え中。

食器棚を整理できたらの。



映画『カラフルな魔女』

私のお部屋も…と思ったけど、既にいちご色が多いお部屋でした。


うきうきバレンタイン

可愛さに惹かれて。


Mこちゃんとのおされカフェごはん

と心置きないおしゃべり。


節分

今年はデパ地下のローストビーフ恵方巻と、コンビニのあんこ巻きを食べました。

チョコスイーツ、チョコのパン

菓欒さんのふんわりむちむちチョコロールケーキに、進々堂さんのルビーチョコパンはパールネックレスみたい。


スタバのルージュオペラフラペチーノ

美しい。


やはり食べ物が多いけど、ビジュアルやその時々の空間に心羽ばたかせていますのよおすましペガサス







そして、ついに

『THE FIRST SLAM DUNK』のBlu-rayが届きましたハート


これまでの映画上映時のTHANKSプレゼントが小さめサイズになって入っています。


ちょこちゃんに「チューチュートレインできるのでは」と言われてやってみた。

できた。ふふふ乙女のトキメキ



メニュー画面からしてもう…ハート

あの時(映画鑑賞時はもちろん、漫画を読んでいた時も)の感動が、何度でも甦ります。






今年度ももうひと踏ん張りですねセキセイインコ青