あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインをきっかけに付き合い始めたことがあるよチョコ飛び出すハート



ちゅう訳で、最近枯れ気味な自分に喝を入れました。

どや。甘々バレンタインやろチョコ




姪っこちゃんの合格祈願をしに、北野天満宮に行きました。

梅も見頃かなと思って。みなさんそう思わはりますわよね。まぁまぁな人出でした。

刀の展示や。ぼんちゃんさんは嬉しいねやろかと思ってパシャリ乙女のトキメキ



ほんで、そこから歩いて270ドーナツさんに寄ったのでしたピンクドーナツドーナツ

季節限定のドーナツが色とりどりで素敵ハートのバルーン

チョコ生地がビターで、甘過ぎず最後まで美味しくいただきましたよだれ




チョコと一緒に御守り送ったらインスタストーリーにアップしてくれたけど、合格祈願梅干しがいかつすぎました驚き




自分へのバレンタインチョコは、デルレイ

ダイヤモンドの箱もチャームも可愛いことゆめみる宝石




ゆっくりいただきたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート