最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



丁寧な暮らし、素敵なOLさんのブログです。
憧れるとか、見習うとか、そういう感じで選ぶことが多いです。




そんな私は、日曜の夕方くらいから慌ててやらんなんことを片っ端から手ぇつけてるズボラさんであります。


あるものを探して、用事ついでにコンビニを覗く。

探し物は見つからなかったけど、ピエールエルメのアイスを見つけました。


ササラバサラちゃんとのリモートおやつで食べたよパフェ



いつもと違うスーパーで買い出しをしても見つからない…

代わりに、最近会えなくなっていたカップdeヤクルト発見


ライフで売ってるのね、わかった乙女のトキメキ




脂肪燃焼スープで作ったカレーカレー


アレンジし過ぎて、もはや燃える気はしない。お野菜をたっぷり摂っている点だけはよしキラキラ



愛しの姪っこちゃん応援企画ダルマ


もうすぐお誕生日でゲームが欲しいらしいから、受験が終わった頃に着くように注文しようかしらんプレゼント




おうちシアターしよかと思ったけど、『人志松本のすべらない話』録画してたん見ちゃった飛び出すハート


芸術に触れたいと思ったのだが。

芸人さんたちの話術に触れたよ。


霜降り明星粗品が憧れてやまないすべらない話収録日に入籍したら死ぬほど仏滅やって、「松本さん、僕の人生返してくださいよ」言うた話

千原ジュニアの婚姻届、松ちゃんのサインがたぶんせいやより汚いって話

麒麟川島の地方営業の話

劇団ひとりのハリウッドのオファーの話

面白かったぁ爆笑


写真は、ササラバサラちゃんが買うてくれてた『笑ってはいけない』です。

年始にリピートしまくったわ愛

幸せな年始やったわ飛び出すハート



さて、孤独のグルメ見ながらもう一仕事ねセキセイインコ青