登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないなぁ。
もともと体力がなくてインドア派なわたくし、こるりですセキセイインコ青

昨日はYogiboの上でごろごろしながらお笑いの日2021(最初の方)とキングオブコントを嗜みました。
オープニングトークのダウンタウンかっこよかったラブラブ
キングオブコントは史上稀に見るほどの高得点揃いでしたね。
男性ブランコの1本目のネタ、笑ったぁチュー





緊急事態宣言も解除されたということで、今日は出町柳から歩いて恵文社さんに行きました。
金木犀やラーメン屋さんの匂いを楽しみながらの5000歩コースでしたが、お店に着いた頃にはしばらく何も頭に入ってこぉへんくらい疲れていましたよ。コロナ禍で体力がうんと落ちているのねショボーン
本棚2周目くらいで欲しい本が見つかってきたかな。体力作りの大切さを痛感しました。


恵文社さんでは、自然とともに丁寧に暮らすといった雰囲気の本や道具にたくさん触れられました。
買ったものたち

最近気になって暮らし系のSNSも見ています。

国内のも、海外のも。

できるかどうかはわからないけど、憧れて自分でも実践してみている今日この頃ですセキセイインコ青




3月のライオン16巻
発売日がまだ緊急事態宣言中やったので、オンラインで。
あらあらまぁまぁ照れハート

花本家のみなさんも、辛いことが多い中、日々を工夫して丁寧に暮らしていますよね。
お正月の過ごし方が楽しそう〜音符



もう少し涼しくなったら、チャイを煮出したりココアを練り練りしたりしてほっこりしようと思いますコーヒー