HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!


落雷…

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




最近と思っていましたが、1ヶ月半以上前のことでした…びっくり

どうだい?大人になると(と、ボヤかした表現をしておきます)月日が経つのはあっっっという間ですわよ…?



滅多にお目にかかれない、落雷ラッシュを経験しました。

お仕事中で、賑やかな時間帯やったからまだ救われました。

それでも、何もかも捨てて逃げ出したい気持ち(ちょっと何かの歌詞みたい?)でいっぱいでしたガーン



光ると同時に、ドーンというかダーンというかパーンというかそんな音とともに、振動、なのね、落雷って。



チビるか思た…

もう二度とごめんです。

でもこの1ヶ月後、寝ている時に近所で落雷があり、文字通り跳ね起きました…






それを「最近」と言えばよいのに今気がついたこるりなのでしたセキセイインコ青