夏!!来ましたね

暑すぎる毎日です




コルリも夏仕様!!

よしず&すだれに今年も

頑張ってもらいます!!




暑すぎる夏!!
Tシャツを今年は沢山作っています



可愛いちびっ子サイズも
登場!!!

ちびっ子喜んでくれそうな
ちょっとかわいらしい絵を
前と後ろに描いて
ちびっ子らしく賑やかに
カラフルな水玉を描きました☆



お気に入りのくまさん♡


親子おそろいでどうぞ♡


夏休み!!必須アイテム


お出かけに便利なエコバッグ!!

広げて大きなバッグ!!
畳んで小さくコンパクト!!
軽くて便利!!
汚れてもさっと拭けばきれいに!!
なんと言っても柄が可愛い♡

ひとつあるととても便利です
ぜひ!!夏休みのお出かけに!!
どうぞぉ〜♡



最近人気再発の!!

ポンテコちゃん
(ボンボンと木の実で作った人形)


おだんごポンテコが人気で
久しぶりに増産しました♪♪

ひとつひとつ違って
見ててニヤニヤします♡
こちらも!!
ぜひ!どうぞぉ〜



夏の雲がオッサンの横顔に見えて
思わず写真を撮りました!!

夏の空は面白い!!
暑さに負けず!!
楽しみ見つけて乗り切りましょう!
  






◈雑貨屋コルリ 
・OPEN→11時〜18時 
・定休日→水・木曜日 
・各務原市那加日新町3-12-13(各務原イオン北ケーズデンキの西斜め向かいの黒いコンテナ☆Aquilaさん、タルタルーガさんとと同じ敷地内です) 
・Pは共同駐車場たっぷりあり!