5月!!3連ちゃんの出店が無事に

おわりました♪♪

各イベントに遊びに来てくださった

みなさま♡ありがとうございました!!




さてさて!!夏間近!!
カラフルで夏らしい雑貨たち☆
届きましたよ!!


ナタリーレテさんのイラスト雑貨の
新商品です!!

今年の流行り素材
オーガンジーの巾着袋


NEWキャラの
犬!!


コアラ!!



刺繍のモチーフがオーガンジーに
縫い付けてあります。
とても繊細で素敵!!

巾着袋・各1980円


そして

同じオーガンジーシリーズ
エコバッグ!!


コアラ




エコバッグは4種類

各3080円


オーガンジー素材ですが

しっかりしたテロテロの丈夫な素材

たっぷり入れても安心です!!

カラーもとても夏らしい!!

この夏オススメのアイテムです☆




カラフルでは負けてない!!
私のつくる
アハハのポーチ☆新作!!
も増えています♡



そして!!
ちびっ子に人気のオモチャも
増量してますよ♡



カラフルな新商品が並んで
さらに店内が賑やかになりました!!

お近くに来た際は!!
ぜひ♡お立ち寄り下さい♪♪
お待ちしております☆






◈雑貨屋コルリ 
・OPEN→11時〜18時 
・定休日→水・木曜日 
・各務原市那加日新町3-12-13(各務原イオン北ケーズデンキの西斜め向かいの黒いコンテナ☆Aquilaさん、タルタルーガさんとと同じ敷地内です)
 ・Pは共同駐車場たっぷりあり!