先週5月15日水曜日!!
コルリの駐車場で開催したイベント
「クセイチバ」


無事におわりました!!



はじまりからおわりまで
たくさんのお客様のご来場があり
笑い声が絶えない!!
楽しいイベントになりました!!


素敵な出店者さんたち!!
集まって頂き感謝でした!!!


遊びに来てくださったお客様たち
長居してくださる方も多く!!
思いのままにお買い物をして頂き


開催したスタンプラリーも
楽しんでくださり
大変うれしかったです!!



本当にありがとうございました★

クセイチバは
これから年に2回の開催を予定しています
季節の良い4月と10月です
次回開催は10月となります
また近くなったらお知らせを致します
次回もどうぞ!!お楽しみに♡



そしてイベントはつづき
クセイチバのあとの5月19日日曜日
「かさマルシェ」に出店しました



久々の大きなイベントへの出店でした
子どもが沢山来るイベントだったので
オモチャをたくさん持って行きました!!


そして、私もお買い物を楽しみ
可愛いこのコ
ライオンちゃんかしら〜
こちらをコルリに連れ帰り
早速飾りました!!
なかなかのボリュームでした(笑)

ご来店の際はぜひライオンちゃんを
ご覧くださいね♡



そしてー!!
今週末5月25日土曜日は




地球で楽しく遊んでいるヒト達のマーケット
アースマーケットに参加します!!
場所は美濃加茂
美味しいハーブティーのお店
ドゥトゥクールさん
こちらのお店の1周年記念イベントです
お近くの方!!
ぜひ!!遊びにいらして下さい♡
素敵な出店者さんたちが集まりますよー




★5/25(土)のコルリ実店舗は
お休みとなります
どうぞ宜しくお願い致します





雑貨屋コルリ
◈OPEN→11時〜18時 
・定休日→水・木曜日 
・各務原市那加日新町3-12-13
(☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です) 
・Pは共同駐車場たっぷりあり!