桜があっという間に散り
キラキラの葉桜になり
季節がまた変わろうとしています

さぁ!
コルリで今!イチオシ!!な
雑貨たち紹介しますねー☆



夏カゴ!!
竹製です
コロンと小さなバッグ



竹、繋がりで!!



コルリオリジナルのものさし


5種類あります
筆箱にぜひ!!



お出かけ&旅のお供に
オススメちゃん♡


大きなポーチ☆
松尾ミユキさんのイラスト
お花の絵がとても素敵

大きめ容量たっぷり
なんでもかんでもじゃんじゃん
入れて楽ちんです!!



そして、

一番のイチオシ!!

なんとなく
やることないわ〜
もしくは
なにもしたくないわ〜
という時に
とってもオススメの
アイテム♡


ケムシちゃん♡

どう遊び方は、、

皆さんこれは〜
「あっわかった!!
こーやって遊ぶんだー」
とケムシちゃんを手に取りますが

遊び方
正解した人は今まで
おりません

ちょっとちがうのね〜
ウフフ

正解を伝えた時の反応が
面白くて(笑)
私の今のイチオシ商品です☆



そんなイチオシたちが
てんこ盛りの店内!!


なんと!もー早いことに
ゴールデンウィークが
もうすぐそこに!!!
今週末からですね

お出かけついでに
コルリの雑貨たちも
楽しみにいらして下さい♡
お待ちしております!!






雑貨屋コルリ
 ・OPEN→11時〜18時 
・定休日→水・木曜日 
・各務原市那加日新町3-12-13 
(各務原イオン北ケーズデンキの
 西斜め向かいの黒いコンテナ
☆Aquilaさん、タルタルーガさんと 
同じ敷地内です) 
・Pは共同駐車場たっぷりあり!