気づいたら春!!
ミモザの蕾がポンポンに
なってました〜


ちょっと咲いてるのもあった!!


ということで今日は
春にオススメの雑貨たちを
紹介します



鳥さんのカップルが♡
とっても素敵な!!
ナタリーレテさんのイラストの
タペストリーラグ


大きさは90センチ×150センチ
ちょっと敷いたり
ちょっと掛けたり
あるだけで華やかになる!!

他の柄もありますよ!!



つぼの形のカゴ


ドライフラワーを飾ったり
中にピン入れて春の花を飾ったり
活躍しそうなカゴ!!

お値打ち価格!!1000円


 
平面ハリネズミと
立体ハリネズミのご対面!!

ナタリーレテさんの
ランチョンマットはとても使える!!
春の演出してくれます◎◎


二種類あります!!
各・880円


春といえば
花粉症(笑)!!


必須アイテムはティッシュよね〜


鼻からティッシュ出る!!
ようにイラストを描きました
私のつくる
亞haha製作所のモノ

ツラい花粉症もコレで!!
楽しく過ごして下さい♡



待ち遠しい春!!
早くこ〜い!!




◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!