今週は先週の雪はすっかり溶けて
あたたかい一週間でしたね゙


日差しがとても気持ちよい
小春日和でストーブつけない日も
あるほどの陽気でした


さぁ
今週のオススメちゃん♡
紹介します


私も愛用しているハーフクッション
コレ、とってもオススメ!!


カワイイのはもちろん
なんですがね、

椅子やソファーに座ったときの
腰当てにいいサイズ☆
そのまま横になったら
枕になっちゃう!!
まったりお休み時間にあると
よりリラックス出来ちゃう
ハーフクッションです◎◎
2750円



私のつくる
亞haha製作所のモノたち♡


今年に入り少しづつ増産して
だいぶ賑やかになってきました


モリッとしてる!!


密かに人気の
ワイヤーオッサン

傘付きのワイヤーオッサンの
モビールのコーナーを新たに
つくりました!!



ネオンカラーのオッサンたち
新しくつくりました!!


飾り方はいろいろ!!
ぜひ、ひとつ
ワイヤーオッサンをどうぞ♡
いつもの日常がちょぴり愉快に
なりますよ(笑)


その他、アクセサリーも!!


ひとつづつ手描きの顔のピアスや


アンティークビーズをつかった
イヤーカフなども

私の欲しい!から生まれた
さまざまなモノ揃っています☆



この中にギュッと♡
アレコレ詰まってます!!
うふふ♡


◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!