ナタリーレテさんの新商品!!
届きましたーー♡


カラフルなランチョンマット


バンビとウサギ柄


フクロウとトリ柄

どちらも色がとても綺麗で
華やかなランチョンマット!!
オススメです
各880円

ランチョンマット以外の使い道を
考えていろいろな使いたくなる!!
ほどの可愛さです♪♪



そしてーー
入荷してすぐに欠品に
なっていた人気のバッグ!!


こちらも!!
おまたせしました〜★

4種揃いました◎



女の子とお花


サーカス



コビトときのこ



アニマルズ!!

どの柄もとても可愛くて
皆さん迷ってしまうバッグ!!
大きさもとても良く
マチありたっぷり入りオススメ◎

各・3300円



そーしーてーー


私のつくる「亞haha製作所」の
一点モノのバッグも!!
新作増えています◎



小さなコンテナのコルリの中身は
雑貨たちでいっぱいです!!!

お時間あれば
ぜひ!!お立ち寄り下さい♡
お待ちしております★








◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!