2024年の営業一週間終え
コルリの福袋完売しました☆

年明けからさまざまな事が起こり
そんな中ご来店頂いた皆さま
本当にありがとうございました!!
感謝!感謝!!


目の前の真実が見えない隠される
のが今の世界です
(↑写真はコルリの看板が隠れてる
あたたかい気候にユーカリの成長が
すごくてずっと看板かくれんぼ)

見えないからと無視しずに
覗き込んでしっかりと真実を見る
努力をしなければいけないと
思った2024年のはじまり


これからまだまだいろんなことが
起こることを想定して行動と選択を
して楽しく生きましょう!!



明るい光の指す方へ!!
(↑年明け登った山の景色)


さぁ!!
コルリもコルリらしく!!
たんたんと
今年も面白い雑貨たちと共に♡
楽しくとワクワクをお届けします!


近々、かわい子ちゃんの新商品
届く予定!!
また届き次第お知らせします☆


お楽しみに!!


◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!