いよいよ大晦日!!
あっという間だろうと思っていたが
ほんとにあっという間におわるね


雑貨屋コルリの2024年の営業は
1月5日金曜日からとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。


昨日は初売りの福袋を作りました!!


モリモリに入ってますよ!!


福袋は2種類あります


松尾ミユキさん雑貨の福袋!!
3300円★

中身はなんと!!
8000円分の8点!!
モリモリで〜す!!


ナタリーレテさん雑貨の福袋!!
5500円★

中身はなんと!!
12000円分の8点!!
かなりお得です◎

どちらも数量限定の早い者勝ち!!
来年1月5日より販売となります
お時間あれば!!ぜひ♡
ゲットしにいらして下さい☆



写真は岐阜の金公園
綺麗にライトアップされてた!!
夜の岐阜の街に久しぶり行くと
なかなか新鮮!!

2023年振り返ると
今年も私は岐阜県内をうろうろと
たまにお隣の愛知県もうろうろと
していたねー
コロナ関係なくね
出かけなかったのではなく
この場所で足りてるんです
わざわざ旅行に出かけなくても
見たい景色はあるし
食べたいものもあるし
必要なものもある
十分足りてる

「足るを知る」です!!

一番必要ね
必要というか、これを知ったら
チョーーー楽ちん♡
余裕のよっちゃんの心が誕生します

ほんとに必要なものは
自分のまわりにあるということを
知りそれをしっかり体感し認める
大事なものは目の前にある
よく観察しよう!!
来年も楽しそうだーー!!

ということで♡


2023年もこのブログを読んで頂き
ありがとうございました!!
皆様!良いお年をお迎え下さい☆

また2024年からも
どうぞ宜しくお願い致します。




◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!