早いもので
2023年のおわりが
じわりじわりと近づいてますね


ぬくぬくさん♡


羊毛作家コローレさんの
一点モノのブローチたち!!


たっぷ〜り新作たち!!届き


賑やかになりました!!
ブローチはひとつ1000円からと
とてもお値打ちですよ☆


そして、今回!!
久しぶりのコローレとコルリの
コラボで作ったバッグも☆


丈夫なバッグに
コローレさんのふくろう♡


今回の新作は
ほっぺたが立体ですよ!!
とっても可愛いバッグが
できました〜♪


新作ってやっぱりワクワクして
いいな〜と刺激を受けて
私も新作を作りました!!!


じゃじゃーーーん!!


小さな赤ちゃんを
芝生に乗せた!!
マグネットです♪♪


ひとつ300円です♡
ぜひ♡おひとつどうぞ!!!


さぁ
迫り来る年末年始!!

コルリの年末年始のお休みは
12/30(土)〜1/4(木)まで
1月5日金曜日から営業となります。


2024年の初売りは
コルリオリジナルの福袋の販売から
スタートしまーーす!!!


今回は2種類!!
★ナタリーレテさんの雑貨を
たっぷりと入れた5000円の福袋
★松尾ミユキさんの雑貨を
たっぷりと入れた3000円の福袋
を作りまーす。

これでもかっ!!と入れますよ
お得間違いなし!!の福袋です
ぜひ!!
2024年のスタートの
お買物にコルリの福袋をどうぞ!!
中身の詳細はまたお知らせしますね





◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!