冬につけたい!!

アクセサリーたち♡
仲間入りしましたーー!!


コルリに新しく仲間入りした
陶器のアクセサリー!!


ポニーフック


ヘアークリップ


ポニーフックはつけると
こんな感じです◎

これらの陶器のアクセサリーを
作っているのは
コルリから北の
陶芸教室ちゃわんむしさんの奥さま♡


どれも素敵なんですが
イヤーカフがとても可愛くて♡
陶器という素材も私には
つくれないもので特別な一品です

ということで12月からコルリで
取り扱いをさせてもらうことに
なりました!!

ひとつひとつとても丁寧につくられて
いて、ほんとにに素敵です!!
着け心地も違和感なく自然★
オススメのアクセサリーです
プレゼントにもオススメです!!



そして、新しく仲間入りした
アクセサリーに刺激され
私も新作を作りました!!


アンティークビーズのイヤーカフ
同じものがない!!
一点モノたちです★


つけるのこんな感じ!!

下からどんぐりピアス
真ん中陶器のイヤーカフ
上がアンティークビーズのイヤーカフ

贅沢に3個!!
モリッとつけても
ゴテゴテにならず
とても良い◎◎◎

ピアスの人もピアスでない人も
みんなつけれるのが
イヤーカフの良いところ♪♪

アンティークビーズのイヤーカフは
どんなお耳にも合うように
作りました◎

こちらも、陶器のアクセサリーや
どんぐりピアスとセットにしての
プレゼントもオススメです!!!



クリスマスのプレゼントや
年末年始のあいさつプレゼントに
いろいろオススメのアイテム
揃ってます!!
ぜひ♡プレゼント選びはコルリで♡



さぁ!!
久しぶりの出店のお知らせです!!



来週です!!

「おしゃべりブランチマーケット」
12月13日・水曜日
10時〜14時
関市善光寺さんにて開催

残念ながら来週でこちらの
「おしゃべりブランチマーケット」
おしまいとなります。おわりです
残念、、
ロケーションよく穏やかで
とても好きなイベントでした

来週でラスト!!
お時間あれば!ぜひ♡
遊びにいらして下さい
お待ちしております


◈雑貨屋コルリ◈
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!