秋のお楽しみ!!
もみじ狩り


真っ赤っ赤!!


今年は夏が暑くもみじが
綺麗でないな〜と感じてましたが
場所によるようで
先週のお休みに行ったところの
紅葉は綺麗でうっとりしました


さぁ!もうすぐ12月!!
今回はクリスマスの贈り物に
おすすめちゃんをいろいろと!!



どんぐり抱えたリス
ドイツのおもちゃ首ふる
かわいこちゃん♡


こちらのドイツのおもちゃ
コルリでずっと大人気でしたが
残念なことに次の再入荷は
ありません、、
今いるコたちで最後です
だいぶ少なくなりましたが
まだおります!!


ひとつ770円〜カラ


ナタリーレテさんの新作★
クッションカバー


ベースの緑とキノコの赤
にコビトたち!!


コビトたちが愉快なサンタさん
に見えるね!!


コビトサンタさんの表情が
とてもキュートです!!


ナタリーレテさんの雑貨は
その他たくさん揃っています!


ベイビーちゃんには
ガラガラおもちゃたち!!
600円〜カラ


動物飼いたいけど
飼えない!って人には


リアリな動物の貯金箱シリーズを♡


カワイイコ揃ってます☆


福を呼ぶフクロウさんもいますよ!!



カラフルな雑貨たちも!!
いろいろと

小さなコルリにギューと!!
詰まってます♡
ぜひ!!
クリスマスの贈り物はコルリで☆
一度遊びにいらして下さい♪♪

ラッピングは無料です
お待ちしております





◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!