秋の山遊び!!
 
山でツルを取ってかごを編む
楽しいモノづくりしました!!
 

 
↑私が編んだカゴ
 
カゴというか、、ザルが完成
 
 
↑一緒に参加した方々のかご
素晴らしい出来上がり!!
 
 
こんなに違うものができるのね
ちょっと私のは、、
編みがあらすぎましたね
でもとっても気に入ってる!!
 
 
 
ディスプレイにすごく良し!!
ハリネズミも気に入ってくれた!
 
 
このハリネズミ!!の
リアルな動物の貯金箱シリーズ!!
待ってました!!の新作たち
届きましたーー
 
 
 
カメレオン!!
これはめちゃくちゃカッコイイ
すごく良く出来てます
大きさもリアルサイズ!
 
 
カワウソとミーヤキャット!!
こちらも大きさしっかりあり
すごい存在感です!!
 
他にもフクロウ、カメ、コアラ
トリ、などなどあります◎◎
 
 
 
ミーヤキャット
印鑑ケースの小さい子もいます☆
 
 
カピバラちゃんもいるーー!!
 
フクロウは
ミミズク、アナホリフクロウ
シロフクロウの3種あります
また紹介しますね
 
リアルな動物たち!!
みんな目がキラキラしてて
良い顔してます♡
 
お部屋にぜび!!
貯金箱だけどインテリアで!
お楽しみ下さい♡
 
 
 
暑い先週から変わり
ガラリとひんやりするようです!
体調崩さないように!!
あたたかくして
過ごしましょ〜
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!