秋晴れがつづきま
気持ち日々ですね!!
 
今日は私のつくる
オリジナルのモノたち
亞haha製作所の雑貨たち
ワイワイ賑やかなに!!
 
 
ポストカードたち
人気のモノを増産!!
100円〜カラ
 
 
こちらも!
人気の巾着袋増産しました
両面イラスト書いてあります
1000円
 
 
ひょっとことおかめのピアス
ひとつに2つの顔!!
ユニークなピアスです
こちら在庫だいぶ少なくなってます
気になってる方は
早めのゲット!!をおすすめします
 
 
 
ピアスたち!!
カラフルなのもあります!!
 
私のつくるピアスたちは
全てイヤリングに交換可能です
ピアスの方、イヤリングの方
皆様に楽しんで頂けます!!
 
ピアス、イヤリング共に
いろんなタイプのもの
用意してあります
ので気軽に声をかけて下さいね
 
 
 
さて、今年もはじまりました!
稲作アートフェスティバル
『いなフェス』
 
こちらのイベントはコルリから
北にいった手力雄神社さんが会場
 
 
綺麗な神社さん
 
 
裏手の山にアート展示
 
さまざまな作家さんたちの
作品が自然の中に展示してあります
 
 
とても神秘的です!!
 
 
桜の花びら散ってました
不思議ね
 
 
稲作アートフェスティバル
メインイベント
日本神話〜イワドビラキ〜
今年もやります!!
とても素敵な公演です
 
歌と音楽、踊りと神話
プロのダンサーによる公演
沢山の人にぜひ!!見て頂きたい!!
鳥肌たつ感動ものです
 
会場は各務原市
手力雄神社さんです
 
アート展示は
10/28までいつでも自由に
見ることができますよ
散策がてらゆっくりと歩いて
見て下さい★
 
 
 
アートな秋!!
楽しみましょ〜
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!