長いお休みを頂き
ありがとうございました
 
こちらでの報告が遅くなりましたが
10/13より営業しております!!
 
 
 
 
 
まだ紹介できてない
新商品たち紹介していきます!!
 
 
ナタリーレテさんの
どえらい可愛い新作たち☆
 
 
A4サイズのトートバッグ
3種・2750円
 
 
ミニバッグ
6種・1980円
 
 
以前紹介した
こちらのポーチと同じシリーズです
 
 
 
私のお気に入りは
この犬柄!!
なんとも言えぬこの犬の姿勢
たまらぬ可愛さ♡
 
 
 
10月に入り
長い夏がおわりやっと秋!!
 
秋といえば!!
 
はい!
オリジナルでつくっている
 
 
どんぐりピアスの季節です!!
ということで、
た〜くさん作りました♪♪
 
カラフルな羊毛と
金華山産のどんぐりの傘を
組み合わせたピアスです
 
ひとつ600円
イヤリングに交換可能です!
ぜひ、秋のアイテムとして
どうぞ☆☆☆
 
 
 
日が短くなり閉店間際の
17時半過ぎ
日が落ち空が藍色になった時
コルリがキラキラ輝きます!!
この時間とてもすきです
 
 
もう10月の半ばをすぎ
あっという間に2023年の終わりが
見えてきました
日々いろんな出来事を目にします
必然なのか・・何なのか
人間の勝手な欲望がこれ以上暴走しないことを
心から願っています
 
この世界に存在するすべての者たちと
笑顔で共存が出来る世界になりますよに・・・
 
コルリという存在が
少しでも皆様の役に立つ存在に
なりますように・・・
 
 
そんなことを祈る日々です
 
 
 
最後に
各務原市民の皆様へ
 
各務原市のらららチケット
コルリでもご利用頂けますよー!!
ぜひ!!!
 
 
 
 
 
 
雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!