昨日はお久しぶりの
おしゃべりブランチマーケット
出店でした!!

9月の半ばで少しは
涼しいと思いきや、、
太陽ジリジリ!!青空キラキラ!
の、真夏!でした〜


昨日は初めての下の飲食エリアでの
出店でした


ずら〜りと並び


向かいにはキッキンカーが
ずらり〜と!!

関市善光寺さんに
出店者が集まる
特別な一日!!


3ヶ月に一度の開催です!!
次回は12月!!
ほんとに良いマルシェなので
ぜひ!一度遊びにいらして下さい☆




今日の熱い日差しに
お面のこのおサルさん、、
顔が変形しました
ほんとに、、暑かった




小さなガラスの一輪挿し


親指ほどの小ささだけど
カラフルなガラスで
ひとつひとつ形が違う



とてもキュートな一輪挿しです
草花が似合う♡5個セット



おかめとひょっとこのビアス
季節が夏から秋に
出番です!!



ひとつで2つの顔をもつビアス
ぜひ!!
おひとつどうぞ♡



コルリはまだまだ夏使用(笑)
秋よ来い!!!!
早く!来い!!!






◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!