9月、、だか、、暑い
毎日暑いーー
早く涼しくなってほしい
 
雑貨たちはもう秋よ!!
 

 
モフモフのコたち♡
スタンバイ!!
 
 
ポンテコちゃん♡
 パワーアップしました!!
 
 
お団子三兄弟!!!
ポンポンと木の実で作った人形
私がつくるコルリのオリジナル!!
ぜひ!!どうぞ〜
 
 
 
あると便利なポーチ
両面同じ柄
丁度イイ大きさ◎
こんなに可愛くって
なんと!1100円!!
 
 
おかめとひょっとこの
ピアス!!
イヤリング交換可能◎
 
 
お知らせ!!
 
 
各務原市民の皆様!!
今年もらららチケット!!
コルリもご利用頂けます☆
ぜひ!ぜひ!!
お使い下さいねー
 
 
 
今月9月は
お久しぶりのイベント出店
 
 
 
「おしゃべりブランチマーケット」
★9月13日水曜日
★関市善光寺さんにて
★10時〜14時
 
平日ですがご都合、合えば!!
ぜひ、遊びにいらして下さい!!
秋の雑貨たち連れて行きます
 
3か月に一度の開催になり
出店者さんも多くなりました!
とても良い場所ですよ
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!