カゴのセール開催中!!
 

 
カラフルビニールバッグ!!
リピートされる方多いバッグ♡
使ってみればわかりますが
ほんとにとっても使いやすい!!
抜群に使いやすいんです!
 
荷物多い方にオススメです♡
今月末までは1500円にて
販売しております!!
 
 
 
他にも!!
 
 
布付きのカゴバッグ!!
 
 
中に黒い袋が付いてる!!
 
 
たっぷり入ります!!
 
ギュッと巾着になっているので
荷物入れても中身が見えません
便利!!!です☆
 
 
 
 
こちらもセールで30%OFF!!
とってもお値打ちです☆
 
 
 
夏休みももうすぐおしまい!
秋の準備!!
 
 
お久しぶりの
モフモフちゃんたちの登場です!
 
 
うしろすがたが
モフモフの可愛いコちゃんだち
 
 
しかも、お腹を押すと
ピッピッとかわいい音がでます
癒やしグッズ♡
 
 
 
モリモリと店内に詰まってます!!
お時間あれば!!
お立ち寄り下さい♡
 
カゴバッグとカゴの30%OFFセールは
今月末まで!!開催です
あと少し!!このチャンスに!ぜひ★
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!