蝉の合唱の毎日
夏!ですねーー
 

 
蝉の脱け殻たくさん発見した!
コルリの隣にあるびわの木に
集めてるちびっ子いたら
たくさんあるよー(笑)
 
 
8月に入りました!!
8月8日はコルリ誕生日!!
 
 
image
 
移転して今の場所で
スタートしたばかりの店内
シンプルな店内が、、
レジの奥が空っぽです
 
 
今!!では
店内がてんこ盛りです(笑)
 
店内の様子で時の流れを感じます
モリモリはどこまで続くかな(笑)
 
 
ということで
今年で12歳になります
 
ささやかなありがとう
の感謝の気持ちを込めて♡
 
 
こちらのカゴバッグを!!
大特価の1500円にて
販売します
*なくなり次第終了
 
私も使っていてとても丈夫で
オススメのカゴバッグです☆
 
 
 
シンプルなカゴバッグなので
タッセルとか付けるとグッドです!
 
ぜひ!!どうぞ♡
 
 
 
 
 
亞haha製作所の新作たち
 
 
ティッシュボックスカバー
3つになりました!!
 
鼻からティッシュが出る
愉快なヤツら♡
1500円
 
 
 
Tシャツ!!
 
 
後ろが派手!!
Tシャツ完成しました☆
2000円
 
 
 
ナタリー・レテさんの
カワイ子ちゃん!!
 
 
巾着バッグ!!
 
 
5種類揃っています!!
夏のお出かけに♡ぜひ!!
1980円
 
 
ねんねのネコちゃんの
プレート!!
おやつプレートにオススメ♡
770円
 
 
 
今週は暑い日が続くようです
体調崩さず!!
元気に夏!過ごしましょう♡
 
 

◈雑貨屋コルリ

・OPEN→11時〜18時

・定休日→水・木曜日

・各務原市那加日新町3-12-13

(各務原イオン北ケーズデンキの

西斜め向かいの黒いコンテナ☆

Aquilaさん、タルタルーガさんと

と同じ敷地内です)

・Pは共同駐車場たっぷりあり!