暑すぎる夏!!
ですねー
 
 
前回紹介した
ティッシュボックスカバー
2つ目!!
作りました〜
コチラも鼻からティッシュ!!
愉快なヤツです♪♪
1500円
 
 

 
夏!バスケットたち!!
 
 
揃っています!!
今は、収納にお出かけに
便利なサイズ&形のモノを
セレクトして置いています◎
 
 
そしてー
 
 
夏ライト!!
涼しげなライト仲間入りしました
 
実はコチラは
オリジナルの一点モノ!!
 
麦わら帽子のような
どこぞの国の帽子をライトに
しました!!
網目から漏れる灯りが
とても綺麗でオススメです◎
7700円
 
 
 
ちょっと今紹介する
モノじゃないかな、、と
思いつつ(笑)ですが
カワイイので!!
紹介!!!
 
 
お団子ポンポンタッセル!!
 
 
閃いて!!!
毛糸で(素材がちょっと今じゃない)
作りました!!
 
 
夏カゴバッグに付けたら
いいじゃーーーん!!
 
 
ってね!!
カラフルでオススメ!!
ひとつ600円
 
お好きな色を組み合わせるもよし!
ひとつでも十分ボリュームあり
カワイイです☆
 
 
 
 
ぜひぜひ!!
お気に入りちゃん♡
見つけにいらして下さい!!
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!