6月がおわり
7月のはじまり
2023年が半分おわりましたね
早いもんだ!!!
 
梅雨の雨と雨の間の晴れが
 
 
暑くてたまらないね!!
 

 
凛々しい馬!!
 
 
おデコにはハート♡
 
 
ドイツのオモチャ
首振る動物たち!!
 
 
いろいろ揃ってます!!
各770円〜
 
 
 
 
 
暑い日の必須アイテム
 
 
大きな保冷バッグ!!
内側にアルミシート入ってます
チャック付きで便利!!
1980円
 
このバッグ!残り3点です
再入荷はありませんので
気になっている方はお早めに!!
 
 
 
 
亞haha製作所の新作☆
カラフルな顔のピアス
 
 
パーツからつくる
↑これ一回目
 
 
↑これ二回目
今回はこちらの二回目に作ったパーツ
 
二回目の方がクセの強いお顔で
面白いモノが出来たので
今回は二回目のお顔で
ピアス&イヤリングを作ります☆
 
暑い夏に負けない!!
ピアス&イヤリング
完成品はまた来週紹介しますね♡
 
 
 
ちっちゃな赤ちゃん
どー使うのーと言う声が
多いので!!参考まで
こーして飾ってもらうと
かわいいです!!
 
 
ひとり20円
1.5センチほどの
ほんとに小さな赤ちゃん♡
ぜひ!楽しく飾って下さいね!!
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!