昨日は3ヶ月に一度の
《おしゃべりブランチマーケット》
出店でした!!
 

 
小雨予報だったので
ちょっと商品はいつもより
少なめにして行きました〜
 
 
梅雨だからね〜
仕方ないね〜
 
 
雨にも負けず!!
今回は飲食の出店が多くて
賑やかでした!!
 
 
小雨予報だったけど
なんと!!
スタート30分後くらいには
雨もあがり!!
曇り空だったけど
なかなか快適な出店でした
 
遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました!!
 
 
昨日のコーデが
マリオだったようで(笑)
いろんな方から
「今日マリオなんやねー」
って、、
ん!?ってなって
あーほんとやーーと
マリオ好きでもなんでもないので
恥ずかしいったらね!ない
一日でした(笑)
 
 
 
次回のおしゃべりブランチマーケットは
9月13日(水曜日)です!!
新しい出店者さん増えています♪
ぜひぜひ!!
タイミング合えば
遊びにいらして下さいね♡
 
 
おすすめ☆
いろんな動物たち!!
 
 
緑が似合う〜
 
 
かば!!
これ、私のお気に入り♡
チョロQです
 
 
 
コアラ、ケムシを抱いて
ニンマリ(笑)
 
 
スマホとメガネが綺麗になる!!
ハンカチ☆
 
 
今6種類揃っています♪
一枚・550円
 
こちら、再入荷はなく
なくなり次第販売終了となります
 
 
 
 
先日、カワイコちゃんが
コルリのしゃぼん玉を買って
コルリの前で遊んでくれたー
とっても綺麗でした♪♪
 
梅雨の合間の晴れ!!
しゃぼん玉で楽しむのいいですね♪♪
 
湿気ムンムンの梅雨も
楽しみましょう♡
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!