梅雨入り!!
なんと!早い気がしますが、、
今日から6月のはじまり〜
 

 
かわいいアヒルちゃんのバスケット
 
 
再入荷しました★
大・中・小とありますよ
 
 
 
 
もうすぐ夏本番!!
出番だよ〜
 
 
 
大きな保冷バッグ!!
 
 
中にはアルミシート
入っているので
お買い物した食材たちを
守ってくれますよ!
 
なんと!折り畳んで
四分の一の大きさになります
1980円です
 
 
 
 
ナタリーレテさんのお皿たち
 
 
6種類揃ってますよ!
 
同じ柄のハンカチ、ポーチも
揃っています!!
 
 
 
モリモリ〜っと♡
ナタリーレテさんのアイテムたち
再入荷の予定はありませんので
気になるコいたら
早めに見にいらして下さいね♡
 
 
 
 
コルリレジカウンターの上

 
私の好きを集めたコーナー☆
先日かわいい象印のポットを
頂きました〜
これ、ガチャガチャ♡
ちょうどこの象印ポットシリーズの
ガチャガチャを見つけて迷って
やらなかったから
びっくり!!嬉しい頂きものでした♡
ほんとに最近のガチャガチャは
クオリティがすごいね
 
ご来店の際は!ぜひ!!
レジカウンター上の雑貨たちも
よかったら見上げてご来店下さいね
 
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!