暑かったり小寒いかったり、、
天気がいろいろですね
夏の雰囲気もあり
梅雨の雰囲気もあり
今日は若干過ごしやすそう♪♪
 
 
さぁ!まずは、
先日の「かさマルシェ」出店の様子から
 

 
はじめての「かさマルシェ」
コルリはいつも通りの賑やかさ!!
 
 
クラフトの雰囲気マルシェのよう
だったので
今回はオリジナル雑貨たち
 
 
亞haha製作所の雑貨たちも
たっぷりと持って行きました!!
 
 
ぶらぶら沢山飾りました♪
 
 
出店者はなんと!!
107店舗!!
すごいボリュームの会場で
見応えたっぷりのマルシェでした◎
 
しかし熱い暑い!!
一日でした!
まさに!夏日でした〜
そんな暑い中
遊びに来てくださった皆様
ほんとにありがとうございました!
 
かさマルシェは本当に賑やかで
ワイワイとワクワクしかない!
ウキウキだらけの雰囲気!!
何といっても主催者さんたちが
楽しそうなのが印象的でした◎
この雰囲気!久しぶりでした◎
私もとても楽しかったです!!
 
また次回も「かさマルシェ」
出店したいと思いました〜♪♪
 
 
 
かさマルシェで人気だった!!
オリジナル雑貨
亞haha製作所の新作の紹介です★
 
 
巾着袋つくりました♪♪
おやつ入れにちょうどいいサイズです◎
 
 
オモテ
 
 
ウラ
 
ひとつづつ手描きで
同じ柄はありません!!
なかなかの個性的揃いです◎
 
各・1000円
 
 
 
オススメの雑貨ちゃん♡
 
 
アルパカ!!!
 
 
こちらは、松尾ミユキさん
イラストのエコバッグです♪♪
1100円
 
 
 
ナタリーレテさんの
イラスト雑貨も!!
 
 
人気のブレーメンのトートバッグ
こちらラスイチとなりました!!
気になってる方はお早めに〜
 
 
こちらもラスイチです!!
 
ナタリーレテさん
松尾ミユキさんの商品たち
ラスイチ多めです
再入荷はありませんので
今まで紹介してきたモノたちで
気になるモノありましたら
早めにご来店をお願いします★
 
 
 
 
引き続き
コルリのオリジナルたちも
増産しますので
こちらもお楽しみください♡
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!