5月でもう夏日!!
今年の夏は暑そうだな〜
 

 
爽やかなふくろうさん
の小皿!!
届いてまーす♪♪
 
バンブーファイバー製で
軽くて落としても割れないので
ちびっ子のおやつ皿に
オススメしてます♡
1枚・418円
 
 
 
こちらは陶器のお皿
落としたら、、割れます!!
 
大人のおやつ皿にオススメ♡
 
 
うさぎととり
各・1100円
 
 
 
鳥のミニトートバッグ
入荷しました!!
 
1650円
 
 
ナタリーレテさんのイラスト雑貨も
まだたくさん揃ってるよ〜
 
そして!!
 
 
私の製作する
亞haha製作所の雑貨たち!!
この夏にコーナー広げよー計画★
ってことで今!!
コツコツと増産しています♪
 
 
まずは、
巾着袋を製作しました☆
 
アメちゃんやおやつ入れに
いいサイズです!!
 
 
 
小さめのぬいぐるみも作りました☆
 
これ作ったあとに
ぎっくり腰になり、、(笑)
ヒラメキました!!
 
 
 
腰痛は車に乗るのしんどい!!
あっ!そうだ!!
と腰当てクッション!
自分用ですが2つ作ってみた!
めっちゃ、楽よ♡
座ってるのしんどかったけど、
このクッションを当てて座ると
楽ちん!!
 
ぎっくり腰はもう良くなりましたが
今も使っています◎
 
てな、感じでとりあえず
自分のほしいモノを
亞haha製作所の商品として
作っています!!
こんなんほしいーーの
リクエストあれば
どしどし!!ど〜ぞ〜♡
 
 
 
☟イベント出店のお知らせ
◉5/21(日)・かさマルシェ
@casamarche_gifu
10時〜16時・笠松みなと公園
★5/21(日)は実店舗の営業は
お休みとなります
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 
雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!