皆様!ゴールデンウィーク!!
楽しんでいますかーー??
 
コルリは
ゴールデンウィークも通常営業なので
今日と明日(水・木曜日)は
定休日のお休みを頂いています
どうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
 
ゴールデンウィークは
ちびっ子大好きなおもちゃたっぷり
のコーナーと!!
 
 
オトナたち大好きな蚤の市
「コルリの気まぐれ蚤の市」を
開催しています♪♪
 
 
初日の蚤の市!
 
 
2日目
 
 
3日目
この日は雨だったので店内で開催!
 
 
4日目
 
 
5日目!!
 
蚤の市は
ひとつ200円
三つまとめて500円です!
チョーお値打ち!!!
 
 
来てくれたお客様のみなさまが
楽しんで探してくれて
ガッツリ減り、そしてガッツリ追加
の繰り返しで毎日品物が変わりました!
なかなか面白いです!!
 
ゴールデンウィークの後半
金曜日からのあと3日あります!
楽しんでもらえますように!!
 
 
後半の天気が微妙ですが!!
ガッツリ用意してお待ちしてます!!
 
 
 
5月!!
イベント出店あります☆
 
 
来週です!
今年も鵜飼開きの季節です
夜市!今年も出店します♡
 
 
そして!
はじめまして!!の
 
かさマルシェ!!
 
5月21日(日曜日)
出店させて頂きます☆
 
お近くの方!ぜひ!!
遊びにいらして下さい♡
お待ちしています♪♪
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!